1. 教材高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ディズニー英語システム 買取│中古教材の買取価格がわかる事前査定

ディズニー英語システム 買取│中古教材の買取価格がわかる事前査定

DWE買取

ディズニー英語システムについて

教材高く売れるドットコムでは、ディズニー英語システムを高価買取中です。全国どこからでもお電話一本で査定価格をお伝えし、金額確認後に送料無料の宅配買取や出張買取、店頭買取でお買取りさせていただきます。
使用しなくなったディズニー英語システム(DWE)がございましたら、まずは、買取査定をお試しください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ディズニー英語システム

  • New シング・アロング・セット
  • プレイ・アロング・セット
  • ステップ・バイ・ステップ
  • ディズニーの英語システム 絵本・CD
  • トークアロング・カード
  • ファン・ウィズ・ワーズ
  • ディズニーの英語システム DVD

ディズニー英語システムについて

ディズニー英語システムは世界的人気を誇るディズニーのキャラクターと言語学や発達心理学の融合により、開発されたワールド・ファミリー社の幼児英語教材です。
幼児期に無理なく段階的なシステムで構成されているため、母国語を覚えるように、英語が身についていくと、評判を集めています。その歴史は30年と長く、会員数は数10万人に上ります。ディズニー英語システムは、幼児向けの英語教材です。幼児のうちから、毎日英語に触れて英語を話せるようにさせる教材です。ディズニー英語システムには、まだお腹にいるうちから教育を始めさせることができます。子供であれば子供であるほど、知らないことを吸収しやすいです。
また、音楽やキャラクターが多く使われているので、子供は英語の勉強をしているという実感なしに英語に触れることができます。また、カードなどを使って遊んだりすることもできます。
繰り返し同じ単語に出会うことで、子供はどんどん吸収し、覚えていきます。このように、子供の興味を引き出すことで無理なく英語を勉強させることができます。また、ワールド・ファミリー・クラブという会員制のサービスも用意されており、他の子供たちと体を使って楽しむことができます。1人で遊ぶよりも、他の子供たちと触れ合ったほうが、刺激にもなりますし、コミュニケーションの練習にもなります。ディズニー英語システムには様々な工夫が施されているのです。

★New ミッキー・パッケージ

New ミッキー・パッケージは、「ディズニーの英語システム」の基本的なパッケージです。このパッケージでは、「聴く」「見る」「遊ぶ」「読む」という観点で、バランスよく、お子さまの周りを最適な英語環境に整えるための英語教材が用意されています。「New シング・アロング・セット」は、幼児英語教材「ディズニーの英語システム」に登場する歌から、131曲を抜粋したディズニーの歌の世界を楽しむセットです。

プレイ・アロング・セット
幼児英語教材「ディズニーの英語システム」(DWE)の0~3歳のお子さまのための英語学習プログラムです。お父さんお母さんと一緒に「プレイ・アロング・セット」で日常生活の遊びの延長線上の自然な形で英語に早くから慣れ親しんでいくことができます。

ステップ・バイ・ステップ
幼児英語教材「ディズニーの英語システム」(DWE)のステップ・バイ・ステップは「自ら学ぶチカラ」を養うために開発された画期的な英語学習プログラム。 英語でのコミュニケーション能力を総合的に確立していきます。

★ファン・ウィズ・ワーズ

幼児英語教材「ディズニーの英語システム」(DWE)の「ファン・ウィズ・ワーズ」は、英単語の語彙を増やすためのボキャブラリー・セットになります。

★ミッキーリープパッド・レッツプレイ

リープパッドとは、アメリカの教育機関でも採用されている、タッチペンを使ったインタラクティブな“音の出る絵本”のことです。遊べば遊ぶほどに、様々な音が子どものこころをひきよせます。歌や絵本、「トークアロング・カード」、「ステップ・バイ・ステップ」などで養った英語力を使い、工作やお絵描き、理科実験までも行います。 道具を使ってゲームをしたり、工作をしたり、一緒に身体を動かしたりしながら、体験的に英語を自分の言葉として吸収していく、体験型英語プログラムです。

高価査定のポイント

①清掃を!


ホコリをかぶった商品よりも、キレイでピカピカな方が印象がよくなり、買取査定額はUPします!
手間を惜しまず、カンタンな清掃をお願いいたします。

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取へ近づきます!
商品はもちろん箱や取扱説明書、付属品もお忘れなく準備ください。

③まとめて依頼!


一つの商品を買取に出張するよりもまとめてたくさんあると、とっても効果的!
買取金額もサービスできるようになります。

 

④売るタイミング!


教材は、中古相場が大幅に下落する商品でございます。
古くなればなるほど価値はなくなっていきますので、使わなくなったら即お売りください!

⑤未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。

 

⑥状態!

汚れやペンでの記入があると買取査定のマイナス対象になってしまいます。
消せるものは消して査定額アップ!


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し