1. 教材高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. SSI 買取│中古教材の買取価格は事前査定でスグ分かる【全国対応】

SSI 買取│中古教材の買取価格は事前査定でスグ分かる【全国対応】

GORILLA買取
買取価格を調べる
0120-945-991

SSI SSPS-V2システム高価買取中!

従来のさまざまな自己啓発や能力開発(脳力開発)法が心理学的レベルで行われていたのに対し、もっと根本的な「サイコフィードバック・システム」や「速聴」を用いて大脳生理学的なレベルで能力開発(脳力開発)を行うプログラムです。

SSIは、能力開発を主に行っている会社で、能力開発、と聞くと何か難しいようなきがしますが、簡単にいえば、目標を達成するためのプログラムです。

このプログラムは、田中考顕が、10年近い研究開発の末完成させたプログラムで、『SSPSプログラム』と呼ばれています。SSIは、ナポレオン・ヒル・プログラムとよばれる能力開発のプログラムを持っている財団、ナポレオン・ヒル財団と提携し、世界的な能力開発のノウハウを持っています。SSIは、このような能力を開発するために、速聴機を作りました。速聴機は、その名の通り、速聴するための機械です。速聴は能力開発にはなくてはならないものです。

速聴をすることで、脳が活性化する、ということは実験によっても示されています。では、何故SSPSプログラムは成功へと導くことができるのでしょうか。今でも様々な自己開発商品が発売されていますが、実践しても効果がでない、というものがほとんどです。それは、忍耐強く努力すればなんでも実現できるという精神論をベースにしているからです。自らの取り組もうとする姿勢がなければ、どんなに周囲からプレッシャーをかけられてもなかなか会得することはできません。

しかし、SSPSプログラムは、脳に直接働きかけることで、能力開発を行うものです。人が学習するとき、ただ見るだけ、書くだけ、聞くだけ、など一つの感覚を使うだけでは、なかなか学習効果はあがりません。人間のもつ五感をフルに活用することで、学習効率をあげることができるのです。SSPSプログラムは、このような五感をフルに活用するように作られているプログラムなので、素早く会得することが可能です。

  • カーナビ 買取 取扱商品

    SSI SSPS-V2システム全般

  • カーナビ買取 商品型番
    • 4GX-Hi-END limited

      4GX-M100R

      4GX-M200R

      KLAUS Z-8888

      KLAUS V-777

      KLAUS 3000C-PF

      SYSTEM3007HL

    • COVO

      COVO 2.10ver

      COVO KSP SDiカード

      COVO SAP SDiカード

      COVO PSP SDiカード

    • □PSP(サイコフィードバック・シリーニング・プログラム)

      □KSP(コップス・スーパーサチュレイテッド・プログラム)

      □SAP(サクセス・アファメーション・プログラム)


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し