1. 教材高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. イングリッシュアドベンチャー 買取

イングリッシュアドベンチャー 買取

イングリッシュアドベンチャー 買取

イングリッシュアドベンチャー 高価買取中

教材高く売れるドットコムでは、イングリッシュアドベンチャーを高価買取しております。お電話またはwebからのご依頼で、買取価格をお伝えします。
「最近使用しなくなったイングリッシュアドベンチャーを査定してほしい」「他の買取店の価格のほうが高かった」など、なんでもお気軽にご相談ください。
当店では、イングリッシュアドベンチャー以外にもワールドファミリーなど、様々な英語教材を買取しています。自己啓発や生涯学習なども同時査定しております。ぜひご一緒にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

イングリッシュアドベンチャーとは

英語に限らず外国語を覚える基本は暗記。できるだけボキャブラリーを増やし、生きた形で丸暗記するのがマスターへの近道です。ある程度の分量を暗記すると、文法の話も理解しやすくなります。この“暗記”を楽しく、能率的に、しかも途中で投げ出したりせず最後まで続けられるよう、工夫をこらして作られたのがイングリッシュ・アドベンチャーです。
イングリッシュアドベンチャーは、耳で聞くタイプの英語教材です。ストーリー仕立てになっている英語を毎日聞くことで英語に慣れ、また、話せるようになるというものです。
毎月CDが届き、1年で1つのストーリーが完結します。ストーリーがあるので、毎月飽きずに聞くことができます。また、そのCDの声は実力を伴った声優を配置しているので、とても聞きやすいのが特徴です。
イングリッシュアドベンチャーには、様々な工夫が施されており、楽しく勉強する、というのが一番に掲げられています。この話の執筆は、世界的ベストセラー作家のシドニィ・シェルダン氏が行っており、話が面白いから次の月に届く章が楽しみで途中でやめられないような仕組みになっています。また、記憶力が活性化するように、効果音などにも非常にこだわりがあります。
リスニングが中心の英語教材ですから、聞くことを楽しむことができれば、自然と英語力も身に付いてくることでしょう。もちろん、CDだけではなく、テキストも充実しています。詳しい文法の説明なども行われているので、わからなくなっても安心です。イングリッシュアドベンチャーを利用しているのは大人だけではありません。子供なども利用しています。子供が続けられる、ということはそれだけ魅力的だということです。
また、難易度も様々で、初級から上級まで、習いたい英語のレベルにあわせて選ぶことができますので、自分の実力にあった教材を見つけることができるでしょう。

イングリッシュアドベンチャー 高価買取商品

【家でのドリッピー】

シドニィ・シェルダンが日本人の英語初心者向けに書き下ろした物語です。序盤は平易な文章・語彙から始まり、重要な単語や表現が繰り返し登場するため、自 然に英語の基本が身につきます。これぞシェルダンといえる面白さのユーモラスなサスペンス。ジェリー・ルイスのドリッピー役も、一度聞いたら耳から離れな いほど個性的です。

【コインの冒険】

シドニィ・シェルダンが日本人の英語学習者向けに書き下ろした物語です。コロラド州デンバーで作られた一枚のクオーター(25セント硬貨)が、人々の運命 を翻弄するストーリー。フィービー・ケーツ、ヘレン・ヘイズが熱演。フィービー・ケーツは「グレムリン」でおなじみ。ヘイズは、ブロードウェーにその名の ついたヘイズ劇場があるほどの歴史的名女優。

【追跡】

イングリッシュ・アドベンチャーブームの火付け役になったオリジナルコース。シェルダン絶頂期の作品です。アメリカである陰謀に巻き込まれた少年、マツモト・マサオの逃避行をスリリングに描きます。名優オーソン・ウェルズがひとりで演じる朗読の迫力に圧倒されます!

【ゲームの達人】

米国では小説としての大ヒットに留まらずたびたび映画化、ドラマ化され高視聴率を記録。日本で も上下計700万部を突破するベストセラーとなった「ゲームの達人」。ダイアモンドラッシュに沸く南アフリカからはじまり、巨大企業と社長一族の盛衰を壮 大なスケールで描く物語。ナレーションは、ネイティブ・スピーカーが普段話す時と同じスピード。ほぼ原作のままテキストとして使いますが、教材化に当たっ ての再編集作業もシェルダン氏自身によって行われています。

歌って覚える英語のおけいこ

高価査定のポイント

①清掃を!


ホコリをかぶった商品よりも、キレイでピカピカな方が印象がよくなり、買取査定額はUPします!
手間を惜しまず、カンタンな清掃をお願いいたします。

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取へ近づきます!
商品はもちろん箱や取扱説明書、付属品もお忘れなく準備ください。

③まとめて依頼!


一つの商品を買取に出張するよりもまとめてたくさんあると、とっても効果的!
買取金額もサービスできるようになります。

 

④売るタイミング!


教材は、中古相場が大幅に下落する商品でございます。
古くなればなるほど価値はなくなっていきますので、使わなくなったら即お売りください!

⑤未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。

 

⑥状態!

汚れやペンでの記入があると買取査定のマイナス対象になってしまいます。
消せるものは消して査定額アップ!


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し