1. 教材高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. スーパーエルマー 買取

スーパーエルマー 買取

スーパーエルマー 買取
買取価格を調べる
0120-945-991

スーパーエルマーという英語学習教材を知っていますか?
スーパーエルマーとは、Super Easy Listening Method(超簡単リスニング法)の略。
画期的な「同時通訳方式」により、ただ聴いているだけでリスニング力を大幅に伸ばすことができます。
学習は300時間でOK。1日1時間、300日で聴こえる鋭い耳を造ります。
ネイティブ学習法という独自の方法を使って英語を学習することができます。ネイティブ学習法とは、CDを使って、耳から英語を学ぶ、という方法です。この方法は、非常に効率が良いとされています。スーパーエルマーは、TOEIC英語テストで満点を続出させている教材です。
もちろん、高得点所持者も多くいます。スーパーエルマーは耳から覚える教材ですので、机に向かわなくても、通勤中や通学中のバスや電車の中でも学習することができます。無駄な時間を有効活用するだけですので、決して勉強に費やす時間の分を失う、というわけではありません。忙しい方にもおすすめできる学習教材です。中学校や高校で英語を勉強する際、単語だけで覚えたり、熟語だけで覚えたりしませんでしたか?
スーパーエルマーでは、文中に自然に入っているので、耳に残ったまま自然と身につけることができます。無理に単語や文法を覚える必要はありません。スーパーエルマーでは、コンテストを開催しており、満点を取ると報奨金がもらえるなど、やる気があがるようなシステムもあります。
一人で黙々とTOEIC満点に向けて練習するよりも、圧倒的に頑張ろうと思えるのです。スーパーエルマーの教材は、TOEICの得点によって教材がわかれており、600点を堺に2段階の教材を展開しています。自分の実力にあった教材で勉強することができますので、決して無理せずに勉強することができます。

スーパーエルマー取り扱い商品

スーパーエルマー「CBSコース」 中・上級者向け

CBSはアメリカ3大ネットワークの中でも最大で、報道分野において絶大な信頼を得ているテレビ局です。スーパーエルマー「CBSコース」は、このアメリカの高視聴率テレビ番組「CBSイブニングニュース」が教材です。内容は「政治、経済、医療、教育、犯罪、文化」とバラエティー豊かで学習者を全く飽きさせません。 話すスピードは150~170語/分のナチュラルスピードですが、Hop,Skip&Jump;により100%の内容理解を保証します。「英語の頂点」を目指す方のためのコースです。

スーパーエルマー「VOAコース」 初・中級者向け

スーパーエルマー「VOAコース」は、アメリカ国営の国際放送機関 Voice of America が教材です。コア・ボキャブラリー1,500語、話すスピードも一分間に約100ワードで作成されたスペシャルイングリッシュ番組を使って学習しますの で、初・中級者の方が、内容を楽しみながら無理なく「ネイティブの思考法」を身につけることができます。

なお、「VOAコース」では、講が進むにつれて基本スピードが段階的に速くなるように処理されています。具体的には、1分間100ワードから始まったスピードが、しだいに110ワード、120ワードと速くなり、最終的には1分間に130ワードになります。

このスピードアップのおかげで、中級者の方も物足りない思いをすることなく学習が進み、最終的には上級コースの「CBSコース」へ極めて無理なく学習をつなげることができます。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し