1. 教材高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ワールド・ファミリー 買取│中古DWEの買取価格がわかる事前査定実施

ワールド・ファミリー 買取│中古DWEの買取価格がわかる事前査定実施

ワールド・ファミリーの教材を高価買取いたします。 リアルタイムの買取相場で、お客様のワールド・ファミリー教材を査定するため、適性査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「即現金化をしたい。」
「新しいワールド・ファミリー教材に買換えたい。」
「不用なワールド・ファミリー教材を高く売却したい。」
などのお客様のご要望にお応えしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

ワールドファミリー ディズニー英語教材の買取実績一例

買取価格を調べる
0120-945-991

買取方法も3つご用意!

高く売れるドットコムでは、お客様のワールド・ファミリー教材の現金化をフルサポート致します。例えば、買取方法も3つご用意しております。
宅配買取 全国対応!ご自宅にいながら買取サービスがご利用いただけます。
出張買取 お客様のご自宅にお伺いし、その場で査定、即お支払いが可能もです。
店頭買取 即現金化が可能!リユースセンターに持込、当日換金ができます。

全国どこからでも、買取対応しておりますので、ワールド・ファミリー教材をお持ちのお客様、ご不要なものがございましたら、買取サービスをご利用ください。

ワールド・ファミリー教材の買取対象品

買取対象のワールド・ファミリー教材なら何でもお任せください。
下記は一例になりますので、それ以外のワールド・ファミリー教材をお持ちのお客様もお気軽にご相談ください。

  • ズィッピーアンドミー
  • しゃべる地球儀
  • パーフェクトグローブ ネオ
  • アメリカの国語教科書



高く売れるドットコムの口コミについて

高く売れるドットコムの買取サービスは10年以上の実績を誇り、これまで100万人以上のお客様にご利用されてきました。その理由として商品の高価買取とスタッフの丁寧なサービスに起因しています。これまでいただいたお客様の声の中には「本当に高く売れた!」「不用品整理にはもってこい!」というさまざまなお声をいただいております。

本当に高く売れる理由には当社では販売店舗を持たずネットによる販売網を展開することで運営費などのコストを削減することができます。また、買取から販売までを統一する管理システムを構築することで人件費を抑えることにも成功しております。
このように 削減したコストはお客様の買取価格に還元 することで高価買取をすることができます。

また、教材以外にも 家電・楽器・オーディオ・カメラ・フィギュア・ブランド など様々な商品の買取を行っているので引越しの際や大掃除の不用品整理にはもってこいの買取サービスなのです。 ワールド・ファミリー以外にも売却したい商品がある場合は気軽にお問い合わせください。複数の商品の買取も一緒に行うことが可能です。

ワールド・ファミリーについて

「ディズニーの英語システム(DWE)」で有名な、幼児の英語習得プログラムの教材販売と「ワールド・ファミリー・クラブ」の会員制クラブを運営しています。
幼児期に持っている自然に言葉を覚える能力を最大限に引き出し、なるべく早く効果的な学習を始めることを推奨している「ワールド・ファミリー・メソッド(方式)」は、子どもたちが楽しみながら英語を母国語のように吸収し、身につけていくことができるようにプログラムされています。
「ディズニーの英語システム(DWE)」で、母国語を覚えるように毎日英語に触れる環境をつくり、その環境で学ぶうちに自然と言葉を理解し覚えるます。そして、「ワールド・ファミリー・クラブ」というさまざまなイベントや英語学習プログラムを通じて、DWEでインプットされた英語を楽しくアウトプットしていきます。教材をより楽しく長く使うためのサポートを行う会員制クラブです。ネイティブ・スピーカーの先生たちと楽しくおしゃべりできる電話サービスやイベント、専門のスタッフが両親の質問に答えるホットラインなど、各種サービスを利用することができます。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

①清掃を!


ホコリをかぶった商品よりも、キレイでピカピカな方が印象がよくなり、買取査定額はUPします!
手間を惜しまず、カンタンな清掃をお願いいたします。

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取へ近づきます!
商品はもちろん箱や取扱説明書、付属品もお忘れなく準備ください。

③まとめて依頼!


一つの商品を買取に出張するよりもまとめてたくさんあると、とっても効果的!
買取金額もサービスできるようになります。

 

④売るタイミング!


教材は、中古相場が大幅に下落する商品でございます。
古くなればなるほど価値はなくなっていきますので、使わなくなったら即お売りください!

⑤未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。

 

⑥状態!

汚れやペンでの記入があると買取査定のマイナス対象になってしまいます。
消せるものは消して査定額アップ!


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し