1. 教材高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ピンズラー 買取

ピンズラー 買取

「教材高く売れるドットコム」では、ピンズラーの教材を高価買取いたします。
使わなくなった「ピンズラーアメリカ英語」や「ピンズラーフランス語」などの教材がございましたら、
当店にお任せください。

当店は、リアルタイムの買取相場でお客様のお品物を査定するため、適正価格にて査定額を掲示することが可能です。
また、ネットに特化した運営方法で無駄なコストを抑え、その分を買取価格に反映させていますので、
ピンズラーの高価買取を実現しています。

「使い終わったピンズラー標準中国語を即現金化したい。」
「違う語学教材が欲しいので、ピンズラー韓国語を高く売却したい。」など、
さまざまなお客様のご要望にお応えします。

3つの便利な買取方法をご用意して、ピンズラーを高価買取しています。

全国どこからでも買取対応しております。使わなくなったピンズラーをお持ちのお客様は、
ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

宅配買取 全国対応!ご自宅から無料宅配ボックスに梱包して送るだけの簡単買取サービスです。
出張買取 お客様のご自宅に無料でお伺いします。その場で査定、即お支払いが可能です。
店頭買取 お電話で概算価格をお伝えします。当店リユースセンターにて当日換金ができます。

買取価格を調べる
0120-945-991

ピンズラーメソッドについて

ピンズラーとはユーキャンが提供している、聞いて会話ができるようになる、画期的な語学学習プログラムです。
アメリカのポール・ピンズラー博士が開発した語学習得プログラムのことで、声学や統計学、コンピュータ科学、心理学など幅広い研究に取り組み、画期的な語学教育プログラム「ピンズラーメソッド」を開発しました。単語・文法の丸暗記ではなく、言葉を話す能力の上達に特化した、原則テキストを使わない画期的な語学学習法です。CDを聴いて答える応答式レッスンで、とっさに話せる会話の瞬発力を養成します。すべての言語に共通する語学習得プログラムとして注目されています。

母国語を話すとき、文字や文法をいちいち考えず反射的に理解し応答しているはずです。他言語についても同じです。ネイティブの思考回路は、母国語を母国語のまま理解し、反応しています。ネイティブスピーカーのやり取りに「参加」するような感覚で、1日30分CDを聴いて答える楽しいレッスンで、自然とネイティブの思考回路、発音が身につきます。3ヵ月後には日常的なコミュニケーションができるようになります。

「ピンズラーアメリカ英語」「ピンズラー標準中国語」「ピンズラー韓国語」「ピンズラーフランス語」の4ヶ国語の教材があります。どの教材も原則テキストを使わない「ピンズラーメソッド」にのっとった語学習得プログラムです。

高価査定のポイント

①清掃を!


ホコリをかぶった商品よりも、キレイでピカピカな方が印象がよくなり、買取査定額はUPします!
手間を惜しまず、カンタンな清掃をお願いいたします。

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取へ近づきます!
商品はもちろん箱や取扱説明書、付属品もお忘れなく準備ください。

③まとめて依頼!


一つの商品を買取に出張するよりもまとめてたくさんあると、とっても効果的!
買取金額もサービスできるようになります。

 

④売るタイミング!


教材は、中古相場が大幅に下落する商品でございます。
古くなればなるほど価値はなくなっていきますので、使わなくなったら即お売りください!

⑤未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。

 

⑥状態!

汚れやペンでの記入があると買取査定のマイナス対象になってしまいます。
消せるものは消して査定額アップ!


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し