1. 教材高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ピーカボー・プログラム セット 買取

ピーカボー・プログラム セット 買取

高く売れるドットコムはピーカボー・プログラムを高価買取しています。
宅配、出張買取は全国対応していますので、北海道から沖縄まで広域にお住まいのお客様にご利用いただけます。すべての買取方法が 無料 です。 まずは電話、webの事前査定をご利用ください。電話でしたら原則いただいたお電話内、webは翌営業日に事前査定額目安をお伝えします。
定休日はございません。土日祝日にもご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムはここがすごい

■完全無料■
査定料のほか、送料、出張料等すべてが無料です。査定額に納得いただけない場合にも無料で返送、返品いたします。リユースセンターの駐車場も無料です。

■全国対応■
宅配買取は国内ほぼ全域に対応しています。出張買取も全国広域に対応しています。

■定休日なし■
土日祝日も原則営業しています。

■電話・web事前査定■
電話もしくはwebの事前査定をしていますので、実際の査定額が期待額から大幅に離れてしまう心配が少ないです。電話は9時15分から21時まで、webは24時間ご利用可能です。

■安心■
それそれの分野の専門家が丁寧に査定しますので、安心してお任せください。

■高価買取■
販売店舗を持たない分コストがかからないため、高価買取を実現しています。

【簡単・無料】3つの買取方法

3つの買取方法から最適な方法をお客様一人ひとりにご案内します。

店頭買取
東京、埼玉、横浜、仙台、名古屋、大阪、神戸、福岡の8箇所にございます。無料駐車場がありますので、お車でもお越しいただけます。無料ドリンク、雑誌、漫画がございますので、査定待ち時間にご利用ください。
宅配買取
梱包セットをご自宅にお届けしますので、ピーカボープログラムを詰めて当社リユースセンターにお送りください。全国ほぼ全地域に対応していますので、当社から遠方にお住まいの方にもご利用いただけます。ピーカボープログラムのセットは運ぶのが大変ですので、おすすめの方法です。
出張買取
ご自宅(会社)にスタッフがお伺いし、査定、買取いたします。商品はスタッフが運び出しますので、こちらも本商品におすすめの買取方法です。全国広域に対応しています。詳しい地域につきましては、下の「出張買取エリア」をご覧ください。

ピーカボープログラムの買取は高く売れるドットコム

ピーカボー・プログラムはSSIが販売している英語学習プログラムです。AI(人工知能)を使用したコンピュータ学習と「速聴」を組み合わせ、短期間で効率良く英語脳を作り出します。
高く売れるドットコムはピーカボー・プログラムを高価買取していますので、ご不要になった方はぜひお売りください。
ピーカボー・プログラム以外にも教材、図鑑等を買取していますので、お問い合わせください。

高価査定のポイント

①清掃を!


ホコリをかぶった商品よりも、キレイでピカピカな方が印象がよくなり、買取査定額はUPします!
手間を惜しまず、カンタンな清掃をお願いいたします。

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取へ近づきます!
商品はもちろん箱や取扱説明書、付属品もお忘れなく準備ください。

③まとめて依頼!


一つの商品を買取に出張するよりもまとめてたくさんあると、とっても効果的!
買取金額もサービスできるようになります。

 

④売るタイミング!


教材は、中古相場が大幅に下落する商品でございます。
古くなればなるほど価値はなくなっていきますので、使わなくなったら即お売りください!

⑤未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。

 

⑥状態!

汚れやペンでの記入があると買取査定のマイナス対象になってしまいます。
消せるものは消して査定額アップ!


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し